2009年1月24日土曜日

ヨルダンで会った人たち

・アンマンで会ったタクローさん - 裏世界の話、本当に興味深いものでした。自分の悩みなど簡単に吹っ飛びましたよ。
・アンマンで会った生姜紅茶さん 
 あのディープな夜は盛り上がりましたね。その後、会いそうで会えず残念でした。
・アンマンで会ったひーろさん 
 アンマンの情報をいろいろ教えてくれてありがとうございます。もらった赤川次郎はその後、東野圭吾に生まれ変わりました。
・アンマンで会った(あさみ)さん 
 マック情報ありがとうございました。クスコのマックは食べましたか?自分はあそこが一番だと思います。
・アンマンで会ったツジウラさん 
 死海に誘ってくれてありがとうございました。死海には湧水の発生する場所があり、そこで魚類の生息が確認されているとの情報が。いつかまたリベンジしたいと思います。
・アンマンで会ったコタカさん 
 貴重な体験談や写真、ありがとうございました。これまで聞いたどの話よりも壮絶でした。
・アンマンの宿のサーメルさん 
 いつもネスカフェやジュースありがとうございました。今後のお幸せを祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿