2009年1月24日土曜日

ペルーで会った人たち

・クスコの女子校生たち - 写真攻めありがとうございました。一瞬だけ芸能人気分を味わえました。
・クスコで会ったアメリカの旅人 
 タクシーに誘ってくれてありがとうございました。おかげでなんとかマチュピチュまで行くことができました。
・オリャンタイタンボで会ったタクシーの運転手
 - タクシー激走ありがとうございました。おかげで何とか間に合いました。カローラは日本でも人気の車ですよ。
・クスコであった日本の旅人  バスの情報を教えてくれてありがとうございました。あやうく数日足止めを食らうところでしたよ。
・プーノで会ったペルーのユアンさん 
 ペルーの歴史を教えてくれたり、食べ物をくれたり本当にありがとうございました。人は見かけによらないものですね。いつかあなたの日本料理を食べたいものです。
・ナスカで会ったイギリスの旅人 
 地上絵のことをいろいろ教えてくれてありがとうございました。飛行機酔い大丈夫でした?
・ワカチナで会った釣り人 
 餌を分けてくれてありがとうございました。警察との戦いは釣り人の宿命ですね。
・リマで会ったうたはまちさん 
 興味深い話、いろいろとありがとうございました。あの時はついつい話し込んでしまって申し訳ありません。Lay'sのAndinas、美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿