2009年1月24日土曜日

インドで会った人たち

・ムンバイの郵便局のおじさん - 荷物の梱包から送付まで一緒にやってくれてありがとうございました。あれでも無事届くのですね。
・ムンバイで会ったラジュさん 
 インド各地の情報だけでなく、お家にも誘ってくれてありがとうございました。貰ったパイサ大切にします。
・デリーの電車で会った青年たち 
 ちゃんとデリーで起こしてくれてありがとうございました。でも、たまにフェイントをかけるのはやめてください。
・アーグラーで会ったインドの人たち 
 握手と写真攻めありがとうございました。そんなに珍しかったのでしょうかね。
・アーグラーで会ったナグモさん 
 夕食に誘ってくれてありがとうございました。もしチャンスがあるならば「笑顔写真館」の撮り直しをさせてください。
・アーグラーで会ったミナミさん 
 おみくじありがとうございました。中吉で幸先よいと思っていたところ、日本に戻ってから最初に引いたものは「大吉」でした。
・アーグラーで会ったいもケソさん 
 駅で別れた後のこと、すごく気になっていたのですよ。何とか切符は手に入ったようで何よりです。
・バラナシで会ったインドの人たち 
 釣れそうな場所を教えてくれたり、釣り道具に興味を持ったり、魚を売ってくれようとしてくれてありがとうございました。でも、あちこち触ったり、釣具を手にとったり、石を投げたりするのはやめてください。正直釣りになりません。
・バラナシで会ったハルモニウム弾き 
 ハルモニウムを教えてくれてありがとうございました。あれは面白いですね。
・バラナシで会ったバラモン 
 お清めしてくれてありがとうございました。あの時迷って渡せなかったお布施を、いつか渡しに行きたいと思います。
・バラナシで会った日本のお坊さん 
 朝はガートまで連れて行ってくれてありがとうございました。空思想の解説、とても面白かったです。
・ブッダガヤのバスで会った中国人たち 
 食べ物をくれたり、荷物を守ってくれたりありがとうございました。ぎゅうぎゅうのオートリクシャーも楽しかったです。
・ブッダガヤで会った子供たち 
 つたない日本の話を聞いてくれてありがとうございました。今の自分にできることを考えていきたいと思います。
・ブッダガヤで会ったのび太さん 
 ブッダガヤ・東南アジアの情報や、その後のネパール入りの詳しい情報まで、いろいろありがとうございました。ブッダを読んだら、また乳粥が食べたくなりました。
・ブッダガヤで会ったユキガヤさん 
 ネパール情報ありがとうございました。一週間の瞑想いかがでしたか?その後、男性に迫られたりしていないか心配です。
・ブッダガヤで会ったインドの人 
 家の池まで釣りに連れて行ってくれてありがとうございました。でも、その池がトイレであることは釣りをする前に教えてください。貰った日清カップヌードル・カレーは日本に帰ってから美味しくいただきました。
・コルカタで会ったようひえさん 
 おかげで電車待ちの3時間、楽しく過ごせました。宿やマザーハウスのボランティアでも本当にお世話になりました。ライブのお誘いも嬉しかったです。また何かあったら誘ってください。
・コルカタで会ったウチムラさん 
 ベトナム語を詳しく教えてくれてありがとうございました。ベトナムでの新生活頑張ってください。
・コルカタで会った日本の旅人 
 たくさんのネパール情報ありがとうございました。ヨルダン・トルコ情報は役に立ちましたか?
・コルカタで会ったシンガポールの旅人 
 マザーハウスのボランティアについていろいろ教えてくれてありがとうございました。
・コルカタで会ったソガさん 
 あの時は突然のトラブルで困惑しましたが、一緒にいるとなんかほっとしました。自転車乗っていますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿