2009年1月24日土曜日

タイで会った人たち

・バンコクで会った写真屋さん - Photoshop、Illustratorを使わせてくれてありがとうございました。おかげでハガキは予想以上の仕上がりです。
・バンコクで会ったあさん 
 食事に誘ってくれたうえに、その他いろいろ案内してくれてありがとうございました。その後いかがでした?
・バンコクで会ったアサオカさん 
 食事美味しかったですね。食後のぶらぶらも楽しかったです。
・バンコクで会ったかたやんさん
  カオサン情報ありがとうございました。帰国後最初のお酒は、もちろん「キリン淡麗」でした。
・バンコクで会った日本の旅人 
 大晦日、探しに来てくれてありがとうございました。その後「合宿」の調子はいかがでした?
・バンコクで会ったタイの人 
 カオマンガイをおごってくれてありがとうございました。
・バンコクで会った日本の旅人
  自分の研究に興味をもってくれてありがとうございました。次はバラナシで会いましょう。
・バンコクで会ったヨコヤマさん  タイの釣りについて、いろいろ教えてくれてありがとうございました。今度は一緒に釣りに行きましょう。
・バンコクで会った女子校生 
 インタビューありがとうございました。カオサンは大好きですよ。
・バンコクの宿のお姉さん 
 夕食を作ってくれてありがとうございました。コロッケ美味しかったです。
・バンコクの釣り人のタケさん 
 バラマンディー爆釣でした。今度はアマゾンの魚を釣りにいきます。
・バンコクで会った釣り人 
 いろいろアドバイスありがとうございました。あなたのおかげで、なんとかナマズを釣ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿