2009年1月24日土曜日

エジプトで会った人たち

・カイロで会ったサイードさん - 深夜のバス停で声をかけてくれてありがとうございました。あやうく路頭に迷うところでした。
・バフレイヤオアシスのガイドさん 
 カイロのバスから一緒でしたね。いい感じの適当さがよかったですよ。
・バフレイヤオアシスの運転手さん 
 深夜、遠くの宴の場所まで連れて行ってくれてありがとうございました。
・カイロで会った日本の旅人 
 夕食を作ってくれてありがとうございました。日本のカレーと笹団子には泣けました。
・ハルガダで会った釣り人たち 
 餌を分けてくれたり船に乗せてくれたりとありがとうございました。冗談でも「大物を釣るまで船から降ろさない」なんてやめてください。いつも小物しか釣れないのですよ。
・ハルガダのコシャリ屋さん 
 漬物のサービスありがとうございました。
・カイロで会ったyusakuさん 
 かなり音楽の嗜好が似てますね。つい嬉しくて話し込んでしまいました。
・カイロで会った釣り人 
 エジプトの魚について教えてくれてありがとうございました。でも、自分にはそういうのは釣れそうにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿