2009年1月24日土曜日

カンボジアで会った人たち

・シェムリアップで会ったウシオさん - 乗る前から怪しげな雰囲気でしたが、案の定といったところですよね。でも、おかげで落ち着いてシェムリアップに向かうことができました。
・シェムリアップで会ったカンボジアの人 
 自転車を直してくれてありがとうございました。手際のよさに感動です。
・シェムリアップで会ったカンボジアの人 
 いろいろな地元の食べ物をありがとうございました。でも、ものすごく辛いもののときは前もって教えてください。
・プノンペンで会ったカンボジアの人 
 バイクでいろいろ連れて行ってくれてありがとうございました。
・プノンペンで会ったカンボジアの人 
 池で釣りをさせてくれてありがとうございました。結局、沼に落ちてしまい1匹も釣れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿