2009年1月24日土曜日

イギリスで会った人たち

・ソールズベリで会ったキタさん - 写真ありがとうございました。その後の旅は順調でしたか?
・ロンドンの観光案内所の人 
 ライブハウスの場所やアビーロードの場所を詳しく教えてくれてありがとうございました。
・ロンドンで会ったイギリスの人 
 アビーロードの写真を撮ってくれてありがとうございました。お互いけっこう危険でしたね。
・ロンドンで会ったたかPさん 
 インド、ネパールの情報ありがとうございました。写真の話も、とても面白かったです。
・ロンドンで会ったこーすけさん 
 トルコ情報ありがとうございました。トルコリラもありがたく使わせていただきました。
・ロンドンで会ったワクタたさん 
 その後いかがでしょうか。何か力になれることあれば、遠慮なく教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿