2009年1月24日土曜日

ネパールで会った人たち

・カトマンドゥで会ったタニさん - 突然の申し出にもかかわらずシェアしてくれてありがとうございました。高山病大丈夫でしたか?
・カトマンドゥで会ったスディールさん 
 各種手配からネット、食事までいろいろお世話になりました。次はエベレストに行きたいです。
・カトマンドゥで会ったタニモトさん 
 ナガルコットに誘ってくれてありがとうございました。サクーへのトレッキング、絶景でした。
・ナガルコットで会ったネパールの人たち 
 付近のことを詳しく教えてくれてありがとうございました。早朝から皆いい感じにきまってましたね。
・ナガルコットで会ったネパールの子供たち 
 何度もバトミントンに誘ってくれてありがとうございました。日本の国技「スモウ」、理解してくれましたかね。
・カトマンドゥで会ったカワクボさん 
 ネパール情報ありがとうございました。その後のインドはいかがでした?
・ポカラで会ったネパールの人
  釣り餌を一緒に探してくれてありがとうございました。せっかく採ってくれたのですが、牛の糞ではなくパンを使うことにしました。
・サランコットで会ったネパールの人たち 
 一緒に写真を撮ってくれてありがとうございました。あのときは大盛り上がりでしたね。
・ポカラで会ったタクシーの運転手さん 
 独身であることを心配し、素敵な女性を紹介してくれてありがとうございました。ネパール語勉強しておきます。
・ポカラで会ったネパールのサビーナさん 
 付近のことを教えてくれたり、家に招いてくれてありがとうございました。あと5年たって忘れていなければ、本当に連絡下さい。お待ちしております。
・ポカラで会ったコサカさん 
 貴重な釣り針ありがとうございました。おかげでボウズはまぬがれました。あの針はその後も大活躍です。
・カトマンドゥで会った旅人さん 
 貴重な体験談とても面白かったです。今後の活動も応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿