2009年1月24日土曜日

チリで会った人たち

・サンティアゴの中央市場のお兄さん - メニューに無い料理を、希望に沿って作ってくれてありがとうございました。でも「オカマ!」じゃないですよ。
・イースター島で会った台湾のシーウォンさん 
 お互いの旅の話で盛り上がりましたね。丸い石が見つかって本当に良かったです。
・イースター島で会ったオーストラリアの人 
 オロンゴについて教えてくれてありがとうございます。それにしても、風強すぎでしたよね。
・イースター島の食堂のおばさん 
 毎日お世話になりました。日々安くなっていくエンパナーダ、美味しかったです。
・チリ LAN航空 
 オーバーブッキングありがとうございます。ビジネスクラスを利用するのは、これが最初で最後でしょう。
・サンティアゴで会ったAYMさん 
 久しぶりに音楽の話ができて楽しかったです。自分のB級グルメ大賞は「サバサンド」でした。
・サンティアゴで会ったmihopogoさん 
ー お二人の道中の話、面白かったです。各地の食べ物の話も、その後大いに参考になりましたよ。
・バルパライソで会った釣り人 
 餌を分けてくれてありがとうございました。貝、けっこう釣れますね。
・バルパライソの宿のおばさん 
 朝食とお茶のサービスありがとうございました。猫かわいかったです。
・バルパライソの女子校生たち 
 いろいろ教えてくれてありがとうございました。たくさん質問してくれたのに、うまく答えられなくてすいません。スペイン語もっと勉強しておきます。
・バルパライソのバスで会ったおじさん 
 いろいろ話かけてくれてありがとうございました。日本の話懐かしかったです。
・サンティアゴで会った日本の医師夫妻 
 おつまみやワインありがとうございました。あの時の話は、いろいろな意味で忘れることはできないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿