2009年1月24日土曜日

アメリカで会った人たち

・成田空港のGHさん - 気軽に話しかけてくれてありがとうございました。おかげで緊張がほぐれました。
・JFKで会った黒人3人組 
 まだ隙があったんでしょうかね。とりあえず気は引き締まりました。
・ニューヨークで会ったシンガポールの旅人 
 ネットの使い方を教えてくれてありがとうございました。おかげでよい宿が見つかりました。
・ロッカフェラーセンターで会ったアメリカの人 
 写真を何度も何度も撮ってくれてありがとうございました。
・ニューヨークで会った日本の旅人 
 ミュージカルのチケットの買い方を教えてくれてありがとうございました。
・チャイナタウンの惣菜売りのおばさん 
 チャーハンを大盛りにしてくれてありがとうございました。久しぶりにお腹いっぱい食べました。
・ニューヨークで会った日本の旅人 
 中南米の情報を教えてくれてありがとうございました。
・ニューヨークで会った日本の旅人 
 音楽の話に付き合ってくれてありがとうございました。その後アポロシアターには出演できましたか?
・マイアミで会ったホットドッグ売りのおばさん 
 あの時は2人で爆笑でしたね。いちおう日本人も英語教育を受けていますよ。
・マイアミの宿のおばさん 
 余った朝食をこっそり分けてくれてありがとうございました。当分食べるものには困りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿