2009年1月24日土曜日

スペインで会った人たち

・マドリッドで会ったシブさん  マドリッド情報を教えてくれてありがとうございました。生ハム最高でした。
・マドリッドで会ったすーさん 
 モロッコ渡航情報ありがとうございました。モロッコはいつかリベンジしたいと思います。
・アルヘシラスの宿のおじさん 
 深夜にもかかわらず快く泊めてくれてありがとうございました。
・バルセロナの宿のおばさん 
 食事のサービスありがとうございました。
・バルセロナで会った日本の旅人 
 貴重な体験談ありがとうございました。ジャマイカに行くときは気をつけます。
・バルセロナで会った釣り人 
 釣り方を教えてくれてありがとうございました。次は大物を狙います。
・マドリッドで会ったudonさん 
 話に付き合ってもらってありがとうございました。日本での活動、応援しています。
・マドリッドで会ったデリカットさん 
 中東情報ありがとうございました。自分もエジプトの料理の中ではコシャリが一番好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿