2009年1月24日土曜日

メキシコで会った人たち

・メキシコシティで会ったタケバさん ー メキシコの情報や防犯対策等、大変参考になりました。闘牛体験のほう、色々アドバイスいただいたのに結局できなかったことは残念でなりません。またいつか挑戦したいと思います。
・メキシコシティで会ったアオキさん 
ー メキシコ滞在時のみならず、帰国してからもいろいろ本当にお世話になりました。的を得た数々の情報、本当に参考になりましたよ。
・メキシコシティで会った旅行会社の人 
ー あちこちの牧場や、闘牛場に連絡してくれてありがとうございました。
・メキシコシティのタコス屋のおじさん 
ー タコスの大サービスありがとうございました。
・トラスカラの観光案内所の人 
ー 闘牛をする方法について色々相談に乗ってくれてありがとうございました。結局できませんでしたが、また挑戦したいと思います。
・メキシコシティで会ったハマーさん 
ー いろいろご心配いただきありがとうございました。幸いその後は、特に大きなトラブルはありませんでした。
・メキシコシティで会ったハマザキさん 
ー お酒のつまみのおすそ分け、いつもありがとうございました。さっと料理したという貝とエビ、絶品でした。
・メキシコシティで会ったFantasticさん 
ー その明るさには力づけられましたよ。皆で食べたお寿司、本当においしかったです。
・メキシコシティで会った韓国のヒョンさん 
ー 各国の音楽を聴かせてくれてありがとうございました。WMPでのCDの焼き方勉強しておきます。
・メキシコシティで会ったニシムラさん 
ー チリ情報ありがとうございました。おかげでチリでの移動はスムーズでした。
・トラスカラの闘牛士さん 
ー 写真を撮らせてくれたり、闘牛場に入れてくれたりとフレンドリーな対応、本当にありがとうございました、
・メキシコシティで会った日本の旅人 
ー みかんを一杯くれてありがとうございました。メキシコのみかん、種多くないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿