2009年1月24日土曜日

トルコで会った人たち

・イスタンブールで会った日本の旅人たち - 深夜の路頭に迷っていたところ、よい宿を紹介してくれてありがとうございました。久しぶりに飲んだお酒も美味しかったです。
・イスタンブールの漁港の警備員さん 
 中に入れてくれてありがとうございました。結局、魚は釣れませんでした。
・イスタンブールのサバサンド売りのお兄さん 
 毎日通ってすいません。サービスありがとうございました。
・カッパドキアで会ったアメリカの旅人 
 ツアーに誘ってくれてありがとうございました。結果オーライといったところでしょうか。力強い後押しにも感謝しています。
・イスタンブールで会った日本の旅人 
 ヨルダン情報ありがとうございました。おかげでマンスールまで順調に行けました。
・イスタンブールで会った日本の旅人 
 シリア情報少しは役に立ったでしょうか。無事エジプトまで行けましたか?
・イスタンブールで会ったJIROさん 
 宿探し情報ありがとうございました。ヨーロッパの話、面白かったです。いつか、沿ドニエストル共和国で釣りをしてみたいものです。
・イスタンブールで会った釣り人たち 
 釣り方を教えてくれたり、場所を譲ってくれたりと色々ありがとうございました。おかげさまでけっこう釣れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿