2009年1月24日土曜日

ラオスで会った人たち

・ナムパオで会ったオーストラリアの旅人 - あれはひどい環境でしたよね。励ましあったおかげで、なんとか乗り切れました。
・ビエンチャンで会った市場のおばさん 
 ナマズのサービスありがとうございました。
・ムアンクンで会ったラオスのジャーメーイーさん 
 付近を案内してくれたうえに、家に泊めてくれてありがとうございました。いつかまた必ずラオスに行きます。
・ムアンクンで会ったラオスの人たち 
 暖かくもてなしてくれてありがとうございました。おかげで本当に楽しい夜になりました。
ビエンチャンで会った韓国の旅人  ビールありがとうございました。その後宿には無事着けましたか?
ビエンチャンで会ったマレーシアの旅人  おかげでバスの中ゆったり過ごせました。タクシーもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿