2009年1月24日土曜日

エクアドルで会った人たち

・クヤベノのジャングルのロッジの人 - 貴重な肉をいつも分けてくれてありがとうございました。毎日釣りができて楽しかったです。
・クヤベノのジャングルのロッジで会った子供 
 釣りに連れて行ってくれてありがとうございました。それにしても釣りが上手ですね。
・クヤベノのジャングルで会ったカモハラさん 
 詳しいクスコ情報、本当にありがとうございました。その行動力にもだいぶ勇気付けられました。
・キトの食堂のおじさん 
 完全に閉店していたのに、食事を出してくれてありがとうございました。
・ガラパゴスの島巡りツアーのおじさん 
 スノーケリング道具一式を無料で貸してくれてありがとうございました。
・カラパゴスで会ったウクライナの旅人 
 写真をいっぱい撮ってくれてありがとうございました。でも、カメラを落としたらすぐ教えてください。
・ガラパゴスのダーウィン研究所で工事をしていたおじさん 
 特別にロンサムジョージを見せてくれてありがとうございました。
・キトで会ったスペインの旅人
  ワインを何杯もありがとうございました。久しぶりに飲んだので、けっこういい感じになってしまいました。
・キトの宿のお姉さん  いろいろと便宜をはかってくれてありがとうございました。コーヒーいつも美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿