2009年1月24日土曜日

ボリビアで会った人たち

・コパカバーナで会った日本の旅人 - バスのことを教えてくれてありがとうございました。あのままだとプーノまで戻ってしまうところでした。
・ウユニで会ったメキシコのフランシスコさん 
 いろいろ気を使ってくれてありがとうございました。一緒にポトシに行けなくて残念でした。
・ウユニで会った韓国の旅人 
 おかげでラパスまで退屈しないですみました。今度AIのニューアルバムが出るみたいですよ。
・ウユニで会った韓国のユジンさんとヘジンさん 
- の明るさで場はだいぶ盛り上がりました。その後もあちこちで会いましたね。また不意に会うような気がしてなりません。
・ラパスで会った日本の旅人 
 何だか日本はえらいことになってしまいましたね。お互いコツコツ頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿